11月7日、


ONE PIECE FILM Z


プレミアム試写会に参加しました音譜


その日、撮った写メで~すキラキラ


まずは、


ロビンちゃんと


夢の2ショットを撮ろうと思っていた所に、


ブルックが入り込んできた写真です↓

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

嘘です、ホントは、3ショットなんですヨホホホ~(笑)



控室で自分の姿を


いいつもりで撮ろうとしていたら汗


真弓さんに、


「何、悦に入っているの?」


と、写真を撮られました↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


「そんなチョーさんの顔は、嫌だ」


と、真弓さんに言われました(笑)



そこで、


お互いに写真を撮り合う事に・・・


「真昼の決闘」風に、


写メで撮り合うんです。


いっせーのせいで、パシャリとキラキラ


まずは、育ちゃんとドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


次に、明美ちゃんと、真弓さんと、3人でドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


調子に乗って、こんなポーズも(笑)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
麦わらメンバーとドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


↑平っちゃん、居ないのが残念~。


念願の、


香川照之さん、篠原涼子さんとも、写真が撮れましたドキドキ


握手も、して頂きましたラブラブ


チョー感激!!


また、ファミリーが増えました。

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


上段の左端は、


フジテレビの松尾アナウンサーさんです。


お世話になりましたドキドキ



ONE PIECE FILM Z



12月15日公開!!



骨の髄まで見尽くして下さい。



骨身にしみる映画ですよ恋の矢