埼玉県鴻巣市から、


こうのす観光大使の


任命書と、名刺と、


記念品の、ひなちゃんタオルが、


送られてきました。




原口和久市長さんからの任命書に、ちょっと緊チョーあせる


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


名刺は、なんと、200枚も頂きました!


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


よし、これ、持ち歩くようにしよう!


鴻巣のチョーさんですか?」


と、街で声をかけて頂いた方に、お渡ししちゃお~っとひらめき電球


(名刺、切らしている時は、ごめんなさい汗



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ひなちゃんタオルも、チョーかわゆいドキドキ



鴻巣のイメージキャラのひなちゃん


今、ゆるキャラグランプリ2012に、


エントリーしているそうです。


「日夜、トレーニングが大切だよ、ひなちゃんドキドキ


アドルブとダンスも大切だって、


確か、ワンワンも言ってたな~(笑)


ひなちゃん、ガンバラブラブ