秋ですねぇ~。


ジョギングしていたら


うろこ雲くもり


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


そして、


キンモクセイの香りが


どこからともなく


香ってきますキンモクセイの花


気持ちいい季節ですね。



そんな秋、


昨日、久しぶりに映画館へ行きました。


「モンスター・ホテル」を見に行ったんです。


3Dで観ました。


最後まであっという間。


山ちゃん、さすがだなあ~。


オリエンタルラジオの藤森さん、


すごい良かったなあ~。


我修院さん、笑わせて頂いたなあ~。


みなさん、是非、観に行って下さいねドキドキ



新宿ピカデリーへ観に行ったんですが、


ここでは、


宇宙戦艦ヤマト2199


第3章が、


本日10月13日よりイベント上映されています。


AU09(アナライザー)役、藪助治役、ゲルフ・ガンツ役の


3役の声を演らせて頂いています。


こちらも、応援して下さいねドキドキ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


第4章のポスターの前でパシャリCyber-shot*


第4章は1月12日より公開予定と書いてありました。


楽しみだなあ~音譜