10月1日から、


こうのす観光大使になっちゃいました。


ボク、そんな有名じゃないし、大使って柄じゃないですよねえ~。


ということで、


こうのす宣伝部チョーとして


ちょこっと、お役に立てればと思いますドキドキ


ボクの、生まれ育った町、埼玉県鴻巣市


故郷なので、愛着、チョーあります。


田間宮小学校、懐かしいなあ~。


昔は、田んぼの中にあった小学校だったんです。


だから、田間宮小学校って名前なのかなあ?


ああ~、田間宮の我が母校~音譜


まだ、校歌、唄えます。




あっ、話は変わりますが


観光大使って、ボクの他にも沢山いるんです。


照英さんとかね。


照英さんは、鴻巣高校の後輩らしいんですよ。


光栄ですねえ~。




花と、雛人形と、免許センターが待ってるよドキドキ

こうのすに、おいで~キスマーク (某CM風に)




チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
鴻巣市のキャラクター「ひなちゃん」を描いてみました(笑)

ひなちゃんは、こうのとりのひなをモチーフにしたキャラクターらしいです。



花鴻巣市公式サイト(こうのす観光大使紹介ページ) 花

花鴻巣市公式サイト(トップページ) 花