先日、我が家に


チョー子さんのお姉さん、


チョー代さんが遊びに来ました。


なんと、料理を作りに来てくれたんですよ。


最近、お惣菜ばっかり食べてると言ったら


チョー代さん、


色々と秋の食べ物を作ってくれました。


テーブルに乗り切れませんでした。


じゃじゃ~ん


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

おおごっつぉうでしょ!


これサラダです↓



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー子飯との違いは、


細かいんです。


それは、包丁を丁寧に使っているから。


ちゃんと、切って入れているんです。


チョー子さんは、手で、ちぎっています汗


このサラダ、名づけて、「日々人サラダ」


真ん中の、みょうがが、


宇宙兄弟の日々人の髪の毛の様に


ピンと立っているでしょ!?


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


何故か、テンション上がって、


圧力なべのフタを持って、


写真に写っていました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ちなみに、チョー代さんは、


家では、めったに自炊はしないそうです。


やれば出来る子なんですけどねぇ(笑)


チョー代さん、婚活頑張って!!


お見合い写真出したいけど、


御想像にお任せします(笑)