チョー子です猫村1hello


お寒うございますね雪だるま


風邪などお召しになりませんようにsei


ニュージーサイコロ無しの旅8話ですお辞儀ぺこり


つづきGO~konatu




翌朝sao☆


角部屋が開いたので、


移動させて貰いましたyamato


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
↑左13号室から、右14号室へ引っ越しパンダ


14号室は、日当たりも良くshokopon


目の前は、ブッシュ高原



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チーちゃんの、うろつく光景も見られるすずめ


胸キュン部屋です犬?



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑ニュージースズメは、ほっそり体系じーっ



この晩は、


旅のメインイベントにしていた祭


お肉、焼きましたコックわーいsei


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

4パックで、1500円位ですズキュン★得


ラムと、牛です。


↓これはラムちゃんですsao☆


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↓チョードルが持っているのは、牛さんですaya


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


お肉、チョー最高でしたseiごちそうさま


でも、夕食後、ビックリする事件がパトランプ!


昼間、窓を全開にしていたのですが窓


網戸の隙間から、


見た事も無い位の大量の蚊がshokopon


侵入していたのですshokoponhello



1階に100匹ムンク


2階には200匹ムンクムンク



どんだけぇ~八墓村ガーン




でも、こんな事もあろうかとshokopon


あるものを持参していましたsao☆


ナイス蚊っちラケット


(↑ラケット型、蚊取機ですわーい



チョードルと2人で


寝室に居る蚊だけでも


追い払うこと2時間時計


クタクタで就寝enaっっ




なのに、翌朝ニワトリ


顔面、10ヵ所、刺されてましたshokoponキャーena




チョードルは無傷ぴか!ピカ


おっさんの血は吸わない珍種!?aya




気を取り直し、


ベリー類いっぱい朝食作りましたseiいちご


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



そして、今宵の攻撃に備え蚊イヒヒ


蚊帳を買いに行く事に・・・にくきゅう



スーパーやホームセンターは、


車で片道40分程離れた、


カイタイヤという町にありますsao☆


「カイタイヤで、買いたいや」

↑By チョードルが、ほざいたオヤジギャグうさ。シーン



ホームセンターには、


あいにく網戸の貼り替えネットしかなく汗;;


店員の、おばさまが教えてくれた、


アウトドアショップで蚊帳ゲットseiハート。




寝室に、ちゃんと付きました↓ハート


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

これでチョー安心sao☆



蚊帳取りつけ業務終了後(`・ω・´)ゞ


車で10分ほどのビーチが見える丘へ行きましたsao☆

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

先客さんが、3名、


双眼鏡で海の方を見ていますうみ。


私達が着くと、


「ドルフィンが居るのよ!!

赤ちゃんもいるの、円を描いてパドリングしているみたいなの」


双眼鏡を貸してくれましたハート


ピンとした元気なヒレがイルカ


10匹位見えてチョー感動!!


野生のイルカさんは初めておぉ!


すごくお肌がピカピカしていて


優しいのに強いオーラが出ていましたイルカキラキラ


本当に綺麗でした・・・おぉ!じーん



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

(↑イルカを見られて満足顔のチョードル)


「来てよかったね」と、言いながらaya


砂利道の悪路に揺られながら宿に戻りましたkonatu




調子に乗って、別日にもkonatu


イルカに会いに行きましたがご機嫌ニャンコ


フラレました失恋


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑同じ服来てますが、別日ですsei


でも、カモメさん達と仲良くなれましたカモメふわふわハート


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


あっという間に、


1斤のパンをたいらげたカモメの群れかもめがとんだ。

ニュージーでも、とりぱん花(マメルリハ)キス


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


もう少しどらえもん


ここケリケリに滞在しますseiハート


(※2年前の旅行記ですぺこり




つづく猫村1ちゃお

ペタしてね

ありがチョーございますイチゴハート