チョー子です蝶々

御無沙汰していますshokopon


ブログの事やチョー友さん達の事は

ずっと頭の中にあったのですが

なかなか更新出来ないでいました。

人間なので、

低迷する事もあり、

そんな状態で、

ブログを書いちゃいけないなって思っておりました。


私自身、

チョーさんの書く記事に癒されたり、

どんちゃんの登場にネコ

にんまりしたり、

チョーさんブログを応援している

チョーリーズエンジェルの一員なので天使の羽

自分に気力が出るまでは、

チョー友さん達の聖域である

このブログに入るのはやめておこうと・・・。


そんな中、8月11日、誕生日を迎えました。


チョー友のMさんからメッセージ頂き、

Mさんの私設ぐるっぽの皆さんから

沢山の、お写真、絵、メッセージが届いている事を知りました。


ブログから離れていたにも関わらず

沢山のメッセージにビックリしましたheart

メッセージを読ませて頂いて

ブログも、また書いてみたいなって思いました。


他にも

お返事出来ていませんが

チョー子宛てのメッセやお手紙にもパワーを頂きheart

今日、久しぶりに更新させて頂きました。


旅のブログも途中で止まっていますが、

また、書ける時に書かせて頂きたなあと思っていますお辞儀



誕生日は、

お陰さまで

すごく幸せな一日を過ごす事が出来ましたaya


そんな事、

ちょとだけ、ご報告させてくださいペコリ


その日、チョーさん、

代々木にある俳協事務所に

台本を取りに行きたいと言っていたので

代々木に近い高島屋さんあたりで

デパ飯誕生日ディナ―にしようという事になりましたkonatu


夕方、代々木に向かう途中、雨・・・雨


と言う事で、タクシーに乗りましたtaxi*


チョードルは、ケチな為sei

あんまりシータク乗せてくれませんがakn

雨+誕生日ということで

シータク乗車OKsei


俳協に着き、

私はタクシーの中で待っていました。

すると、俳協ビルに入っていく男女が

私を見つめ、

ジャスチャーしたり

頭をさげながらビル内へ消えて行きましたena


「にゃんだろう?誰だろう??」konatu


チョードルが帰って来たので

今、知らない人達がタクシー覗きこんで

ジェスチャーで訴えられた件を言うと、

その二人とすれ違ったチョードルが


「●●さん、気が付かなかったのかしらねえ~」


と言っていたそうですkonatu


他人のそら似事件でしたsao☆sei


それから、高島屋へGOkonatu


六時頃、着いたので、

ディナ―には早いねって事で、

店内徘徊。


「えせセレブごっこ」と称しkonatu

散歩がてらブランド店をハシゴしましたにゃん


冷やかしですが・・・konatu


1件目、ヴィ○ンルイ・ヴィトン


店内に入ると

バーテンの様な格好のイケメンが、

シャンパンや、クッキー片手に

ウロウロしてましたsao☆


それ、くだちゃい目線でsao☆

じっと念を送りましたがじー・・・

何か買わないと頂けない物でしたsei


「チョードルが、バック見なくていいの?」

と言ってきましたが、

「クッキー貰えないから出る」

と言って、

隣のエル○スへ逃げましたseiフフ


逃げたと思ったら

エル○ス

お客様少なく、完全マークつきましたsei


おっかない思いしましたsei


一応お値段を聞いて、

そそくさと逃げ帰りましたはしる


次は、テ○ファニー宝石白


ダイヤモンドが照明で

ギンギラギンに輝いていて

圧倒され退脚ぬこ


次は、カルテ○エセシル風ダイヤ


ダイヤモンドが

テイファニーほど

輝いていないように見えるのに

お値段輝き過ぎで即退脚ダッシュ



そしてプ○ダバック


バックを持たせて貰った瞬間

ブラジャーがブチっと外れaya

大慌てて退参急げ!!sei


最後に、シャ○ルmf*


店員さんの感じも良く、

バックも素敵でしたキティ

おなごなので

一生に一個くらい

シャ○ルのバック欲しいなあって思いましたsei

チョードルも買ってくれる気ないくせに

見たててくれて

マドモアゼルラインという、

ベージュの小さいバックが似合うかもと言ってくれましたsei



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑買っても無いくせにシャネル前で御満悦なチョードル



えせセレブごっこ、目の保養になりましたご機嫌ニャンコ宝石赤



そして、ディナーの為レストラン街へGOにゃん


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


土曜日と言う事で


かなり混んでいてsei


ゆっくりお食事できる感じのお店が見当たらず、


どうしようか~と言う事になりましたショボーン


そこで橋向こうのサザンタワーに変更sei


橋を渡っていると虹


ドンドンと東京湾の花火大会の音が・・・hanabi+.


「花火、見たいね~」っていいながら、


サザンタワー19階の和食屋さんに入りました割り箸


運よく窓際の席に通されましたkonatu


メニューを見ているとナイフ&フォーク


なんとビルの隙間から花火が見えました打ち上げ花火


いくつかの高層ビルで妨害されつつもチラッ


ドンドコドンドコ花火は上がります花火


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
(↑NTTビルの左側のピンクの光が花火ですsei


花火に気を良くしたチョードル、


お寿司付きのコースをセレクトしてくれましたayaヤッター


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

(↑上の写真、叶姉妹のお姉様達のブログで出てくる様な感じですねkonatu



席からは、摩天楼に陰りながらも


スカイツリーも見えましたおぉ!


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
(画像悪くてごめんちゃいsao☆



隣では、ニコニコしながら


うまい、うまいと


ナスの揚げびたしを頬張るチョーさんラブ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


どんよりとした日々の中にも泣いちゃうまーくん


キラリとした日は来るんだなとsei☆


胸がちょっぴりチクッとしたようないて座


幸せな誕生日の出来事でしたaya


神様、チョー友さん、そして私の大好きな人達、


いつも優しく見守って頂きありがとうございますハート


皆様の幸せを願っています流れ星キラキラ


愛を込めて チョー子より涙ハート