昨日、今日と急に涼しくなって


夜なんてぐっすり眠れます。


ラッキー星


熱帯夜は、アイスノンして寝ているんです。


チョー友さん達も、夏バテ気を付けて下さいドキドキ




あっ、そうそう、先日、ぶらっと


新大久保たんけんしてきました。


NHKの「ドキュメント72時間」に出ていた


新宿八百屋


すごく気になったので行ってみました。


本当に、次から次へと


多国籍なお客様が買い物に来ていました。



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

番組で紹介されていたように


丸ごとで売られている野菜が多かったです↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


その向かい側には、


ケバブのお店があったり、


アジアのスパイスのお店があったり、


日本じゃないみたいでした。


大久保通りに出たら、


観光客がいっぱい。


韓国風竹下通りみたい。


クレープの代わりに、


チヂミ売ってました。


面白いのは、


作っている人達が


透明な、


プラスチックマスクをしているんです。


衛生面に気を使っているんでしょうね。


生マッコリと、コーン茶買って来ました。


でも、売っているお店によって


かなり値段が違うんです。


要注意ですよん(笑)