昨日、ワンワンわんだーらんどワンワン


那須公演から帰って来ました。


那須は、東京より少し涼しいかと思ったら


蒸し暑かった~あせる


ジョギングをしていると


農道に、ちっちゃいカエルが


ピョンピョンピョンピョン飛び跳ねて


ヒバリも鳴いているんですよ。


エサが豊富だから鳥達も、嬉しいでしょうね。



今回の、わんだーらんど公演も、


アットホームでしたドキドキ


いつも思うんですが、


お子ちゃま達と一緒に、


お父さん、お母さんたちが


童心にかえって、


はしゃいでくれている姿を見ると


涙がでちゃうんですよねえ~。


わんだーらんどは、


観客の皆さんが主役ですキラキラ


最近、コスプレにも楽しませて頂いています。


昨日は、うーたんをかぶったお父さんにうーたん


ほっこりさせて貰いました(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ワンワンわんだーらんど放送テレビ


毎月、最終日曜日(NHK教育テレビ)


朝 7:25~7:55


再放送17:00~17:30