枇杷の季節ですねえ~。


ジョギングしていると、


こんな所にも、枇杷の木があったんだと


気が付かされる今日この頃。


東京にある枇杷の木は、


鳥が食べているみたいで、


人が食べません。


あ~、もったいない、もったいない。


そんな事を思っていたら、


先日、房総から房総枇杷が届きました。


粒が、チョー大きいビックリマーク



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


大好きな、ある方から頂きました。


いつもすごくお世話になっている方なんですけど、


本当はこっちから送らなければいけないのに、


恐縮至極です。


チョー甘でしたドキドキ



それから、


うーたん事、間宮くるみちゃんからも


こんなプレゼント頂きましたドキドキ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

Cho-san ですってビックリマーク


震災復興グッズらしいんですけど、


なんで、チョーさんなのかな?


これポケット式キーホルダーなんです。


この中に、ちょっとした小物を入れる事ができるんです。


ボク、印鑑入れにしようかな。


これに、丸メガネ書いて、


黄色い服にして貰えれば、


たんけんチョーさんの出来上がりなんですけどね(笑)