2月26日(日)NHK BSプレミアムで(午前 8:00~9:30)


ワンワンパッコロ!キャラともワールド音譜


という、ワンワン出演の番組が放送されますひらめき電球


いないいないばあっ!を


飛び出てのワンワン


一体どんな活躍を見せるんでしょうか(笑)



先日収録があったんですが、


ワンワンを心配してか、


いないいないばあっ!の


スタッフのみんなが


差し入れを持って


応援に来てくれましたドキドキ


それが、これです↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


チョー子さんと一緒に


食べて下さいと言われ


頂きましたドキドキ


みんなから、激励の


寄せ書きも貼ってありましたラブラブ


なんと、


どんちゃんやネコ


ジロ子のメジロ


写真まで(笑)


泣かせること、してくれますよね。


ばあっ!の仲間は


家族みたいなもんですよ。


だって、もう


16年以上、みんなで一緒に


ワンワンを育ててきたんですもの。



家に帰って早速開けてみたら、


じゃ~ん↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

最中が、こんなにビックリマーク(笑)


ボク、最中、大好きなんですドキドキ


チョー子さんも


和菓子の中で


最中が一番好きなんですドキドキ


もなかに目が無い夫婦です(笑)



ワンワンパッコロ!キャラともワールド


2月26日、BSプレミアムでの放送お見逃しなく!



あっ、まずいあせる


今、うち、BS見られなかったんだあ叫び


早く工事しなくっちゃ(笑)