結婚式の引き出物で


カタログ頂いたんですドキドキ


色々迷った末、


これにしちゃいました↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

石釜ピザロースタービックリマークぴざ


ちょっと面白そうでしょう!?


こういうものは普通


自分では買いませんよね(笑)


引き出物カタログから選ぶ時は


こうやって普段


買いそうにないものを選ぶんです。


ちなみに、お料理ノートと言うものが


付いていたんです。


ドキドキワクワクしながら


開けてみたら、


たった6ページでした(笑)


まず、肝心なピザは


9分で焼けるって


書いてあったんです。


早い、やった~!!と思ったら


市販のピザって


書いてあるじゃないですかビックリマーク


手作りピザの焼き方は一切書いてありません汗


あと石焼き芋のレシピは、


まず、レンジで調理してから、


この窯に入れて下さいと書いてありました汗


えっ?2度手間(笑)


サーモンのグラタンに関しては


写真を見ると目


どうみても鮭の切り身に


市販のホワイトソースをかけて


焼いてある感じ汗


そして文中には、


「あなたのアイデア次第で料理の幅が広がります」


と若干なげやりな感じがあります(笑)


さあ、果たしてこの石釜


当たりか、外れか、乞う御期待!!


ピザを焼いたら皆さんに


ご紹介しますね。


なんだかんだ言って

こういう商品って大好きなんです(笑)