昨年の12月15日に


ブロスさんが、


我が家に取材に来てくれた時に


チョー子さんが、


ささっと作った料理を


今更ですが紹介しちゃいます。


チョー海鮮和風スパ(笑)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



どうして今頃これを出したかと言うと


ブロスさんが料理の写真も撮っていたので


ブロスさん発売後の


今、紹介させて頂きました。


1月7日号 TV BROSさんに


「たんけんのチョーの家」というタイトルで


記事、載ってます!!


どんちゃんもネコ


ちゃっかり出てます(笑)


みんなでワイワイガヤガヤ


パーテイの様でした。


そして、記事を書いてくれた


さんは、


今頃インドの空の下で


何しているんでしょうか!?(笑)


ブロスのまゆちゃんから


その後、


カメラマンのザッキ―さんが撮ってくれた


写真を焼き増ししてくれ


CDーROMまで送ってくれましたドキドキ


まゆちゃん、ありがとねんキスマーク


送ってくれた写真の中で


1番笑ったのは、


つっちぃの笑顔ショットですビックリマーク


我が家に居た時は


寡黙そうだったんですけど、


写真を見てみたら


こんなにはしゃいでいたとは


知りませんでした。


嬉しかったです(笑)


つっちぃの笑顔が気になる人は


是非買ってみて下さい。


グループショット右下の


眼鏡をかけたヒゲ面の男性です(笑)


インドに行っちゃった


さんのメールによると


つっちぃの写真の下に


「グレート義太夫さんではありません!」


の注釈を入れ忘れた事が


唯一、心残りだと書いてありました(笑)



そうそう、声優の小野大輔くんが、


この間、


「チョーさん、ブロス見ましたよ!

でも、なんでチョーさんの家で取材したんですか?」


と不思議がられました(笑)


ボクもホントの所は、よく分かりません(笑)



ついでですが、取材の時、掃除した


我が家の写真


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

玄関の片隅


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
リビングの片隅




チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

キッチンの片隅



こんなに整頓されたんですが、


今はもう見る影もなく、


またゴミ屋敷に戻ってしまいました汗


ニュージーランドから帰国した


荷物が散乱しています汗


また、ブロスさん来てくれないかなぁ~!?(笑)