チョー子です猫村1こんにちは


ニュージーサイコロ無しの旅2話目ですペコリ


マウスクリック*m1話目は、こちらkonatu



成田を出発したNZ90便は飛行機


順調に飛行を続け風


オークランド空港へ。飛行機



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


予約していた


レンタカーのカウンターへ行き


手続きmemo+.



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
(↑チョードルに似合わないあせ2あせ、かっチョーいいお車でした↑♥akn♥ )


レンタカーにて車 ドライブ


オークランド市街の


H ホテルへGOほてる


(↑アダルティなホテルじゃ顔文字、ありませんsao☆


5車線もある高速に


チョードルは顔面ひきつり気味でsei


チョー安全運転。かたつむり


H ホテルはsao☆


港沿いのホテルでした。船


その日は、


ファミレスチックな


レストランでディナ―。seiおんぷ♪


チョー子飯並みだねと


チョードルも思わずつぶやいたkonatu


大皿料理↓えへ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


お味の方は・・・sei


激甘ソースがかかっていたりsao☆


強烈なスパイス入っていたりでakn


なんでも残さずに食べるチョードルも


最後の一口に苦戦したクフフ


ニュージーの初食事となりました。akn


旅の醍醐味ですねayasei




翌日は、


あらかじめ調べておいたsao☆


アルバニ―というモールへ行きました。モール


10分位だと思って行ったんですが・・・ひと



「ここ、東京から浦和位の距離あるよ」


と、チョードル。sei


運転、大変だったようです。sei


しかし、


私め、無類のモール好きsei


モールたんけんは外せません(`・ω・´)ゞ



ただ・・・aya汗


苦労して着いてみたわりにはsei


小さいモールだったのですあひゃあっ


銚子イオンの3分の一くらいΣ!?・・・aknっっ汗



微妙わん☆汗



でも、


好きなスーパーsao☆


「NEW WORLD」を発見し、テンションUPsei上


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー偶然ですが、


ソウルキングの新曲と同じタイトルのブルック


「NEW WORLDブルック


昨夜の食事に懲りていたのでsao☆


今夜は、


お惣菜などを買ってena


部屋で食べる事に。konatu


出来合いのチキンを選んでいるとsei


女性店員さんが


「チキン、迷ってますか?」と


日本語で声をかけて下さいましたsao☆


日本人の方に会えるなんておおっ


感動sao☆UPsei


一番大きなモールの情報もsei


教えて頂けましたわーいわーい




NEW WORLDではena


食材の他に、


野菜を洗う、ザルとボウルも購入キラーン


簡単なサラダ等を作りsao☆


チキンやスモークサーモン、ハム等で


晩御飯にしましたy’s


サーモンがチョーおいしかったですぬこハート


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



夜、夜の散歩


ホテルの部屋のドアの下にドア


一通のお手紙が・・・手紙


「明日、


ダイアモンドプリンセス号が来るので


カーテンを閉めるなどして


プライバシーに注意して下さい。 H ホテルより」


と書いてありましたニョロニョロ


プライバシーなんてうふふ


うちは覗かれても大丈夫だよね~sei


おおげさだねえ~ena


なんて話していましたが・・・


翌朝にわとり2天気


ビックリする出来事が起こったんですseiアワワ・・・



つづくぺこり


「NEW WORLD」を一緒に口づさんでくれる人はペタしてね音符

(↑このペタコメントはチョーさんからですseiウフ

ペタしてね