こにゃにゃちわんえへテヘ


チョー子です猫村1hello


先日、


TVブロス御一行様がイヨッよっ


我が家に遊びに来て下さいましたaya祭り喜び


お客様って


初めてなんですsao☆sao☆


それも、取材と言う事なので、


ドキドキしちゃいましたayaドキドキ


何を取材して下さるのかわからなかったので、


冷蔵庫の中まで妹チョー美に掃除させたsei


悪代官姉ですkonatuどうも汗


妹ドラミちゃん

「使いかけの小麦粉の袋が3袋も出て来たよ~!

それも、全部、賞味期限が一緒・・・。

えっ、このうなぎなんて、賞味期限、9月あせる 捨てていい!?」


チョー子さん猫村2

「だめ、食べるから」


妹ドラミちゃん

「えっ、誰が食べるの?どんちゃん?」


チョー子さん猫村2

「ううん、チョーさん」



などとsei


おそろしいような会話をしながらsao☆


2人で、やぁ~っと大掃除が出来てあたふた


年末、楽になりましたワーイ勝利組笑



ブロスの、


まゆ嬢とモリネイはcat*


お会いするの2回目ですayasei


ちなみにモリネイと書いていますが


モリサンが私めよりお姉さんという意味では無くsei


モリサン(森知子さん )著書の


バツイチおへんろ」を読んで


私もモリサンの事


モリネイと呼ばせて頂きたくなってしまって姉


勝手に愛を込めて呼んでいますsei


モリさんは、この1年で


100年の修行をつんだかのようなオーラ


オーラを、まとっていましたsei


四国八十八か所を徒歩でまわるという


荒行に打ち勝った強さなのかsao☆


凛とした美しさとキラキラ


内側からあふれ出す知性にキラキラ


ひれ伏したくなる感じでしたayaペコリ


バツイチおへんろ」は


あまりのテンポの良さに♪


頂いたその日に月


2時間半で一気に読ませて頂きましたラブぬん



まゆ嬢は相変わらずラブ


にくちゃらしいほどカワユスでにこー亜友未


この世で、


こんな、にくちゃらかわゆいキャラは♥akn♥


東京地下鉄のキャラ、


うさぎのechikaちゃん


まゆ嬢かって感じでしたseiウフ


始終、萌えさせて頂きました萌え


参考までに、echikaちゃんの


キャラの似顔絵をえんぴつ


私め描いてみました顔文字


が・・・さかなドーン・・・


実物と似顔絵の差が1万倍くらいありますので逃げる


ご了承くだちゃいクフフこれ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
実物は、チョーカワユスですsao☆比呂




つっちぃさんは、チョー子飯を


3秒で完食してくれる技を披露してくれておおおお!おお


チョー気持ちよかったですらぶ1


シャイなのに、帰り際に見せて下さった


照れスマイルにノックアウトでしたコテッハート




カメラのザッキ―さんはカメラ.*


天性の優しさの持ち主で


天使か、ザッキ―さんか位の天使


癒し系カメラマンさんでした萌え


一眼レフの使い方も丁寧に教えてくださってカメラ


ザッキ―さんのお陰で


バズーカに興味出ちゃいました望遠レンズsei



ブロス御一行様ハート


また、良かったら遊びに来てくだちゃい照れるハート。




と、ここで雪だるま


お時間がやって参りましたena


年忘れチョードル写真館ですチョードルサタデーナイトフィーバー


今年もチョー応援して下さった顔文字うれしい


チョー友の皆様にチョー友ラブ


感謝を込めてハート


チョードル写真の年末大売り出しですセール


2枚連続で、ご覧くだちゃいkonatu


では、皆様konatu


良いお年を、お過ごし下さいaya


くれぐれも、お体だけは


お大事にして下さいsei新照れちゃうまーくん


来年も仲良くしてくだちゃいペコリハートばいばいありがとう











タイトル

「高校生チョードル

つっこみどころが宇宙で賞汗


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



タイトル

「洋様!大泉チョー様☆!」


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba




ペタしてね


seiチョー友さんsei

2011年いっぱいありがチョーena