大家さんから





カニ貰っちゃいましたかに





チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba





京都、丹後のカニです。





我が家でカニを食べるなんて、





今年初めてです。





と言うか、今年も、もう終るけど汗





すでに、茹でであるので、





即、食べられました。





10分で2人で完食。





黙々と、奪いあいながら食べました(笑)








話は、変わりますが、





ipad





買いました。





これが、噂のipadか!!




チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba





全く操作出来ないボクでも、





唯一出来る事があります。





地図の、拡大、縮小(笑)





これ、結構役に立つんですよ。





うちに、地図帳も地球儀も無いから





非常に助かります。





日本、世界の地図がチョー分かります。





まだ、他の機能は使っていません(笑)








命名、チョーパッド








はあ~、たんけん地図なんて、





役に立たない時代だよな(笑)