やぁチョーの会の日から


一週間が過ぎました。


まだ、家の中、ごたごたしています汗


チョー子さんは、


いまだ興奮冷めやらぬようで、


ほうけております(笑)


もう、一週間過ぎちゃったんですね。


ところで、


PC版のブログパーツで貼っている


「やぁチョーの会」まで、


あと何日という


カウントダウンカレンダーが


カウントアップになってしまいました(笑)


これだと


勘違いして


まだこれからだと思ってしまう人がいそうですね汗


そこで、あれを、外したいと


チョー子さん言ってたんですが


自分でつけたのに外し方が、


わからなくなっているようです汗2


でも、


そのままでもいいかなっと


2人で思っていますface4


ふと気が付くと、


やぁチョーの会から


100日、500日、そして1000日と


記されれば、


それはそれで感慨深いものですもんね(笑)



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

やぁチョーの会でチョー友さんから頂いた風船ハート・バルーン

一週間以上たつのに、まだ空気パンパン幸せ