チョーですビックリマーク


今回、やぁチョーの会のレポ記事


チョー子さんに託しましたスマイル


では、チョー子さんお願い致します!





こんにちはayaHello


チョー子です猫村1チョー子さん


「やぁチョーの会やぁチョーの会」の事


感謝の気持ちを込めてレポさせて頂きますayapekori+.


チョーさん本人がレポ出来なくてごめんなさいお辞儀


お忙しい中、


御参加下さったチョー友の皆様sei


どうもありがとうございましたはーとseiseiはーと


皆様、お優しくってsei


ご迷惑を沢山おかけしてしまったのにaya


こちらへの配慮を優先して下さり


心から感謝しておりますsao☆ありがとうございます


当日、私め、


マスク姿で失礼いたしましたayaaya


会の2日前の晩に


アレルギーが出てしまいわん☆汗


申し訳ございませんでしたayaayaaya


事情で、ご参加出来なかった


チョー友の皆様もキティ


愛の応援パワーキラキラハートsei


どうもありがとうございましたキュン超ラブッvvvキラキラ



11月26日(土)


やぁチョーの会当日すずめ


新宿地方 


お天気チョー快晴晴れ


チョードルは、早朝から、


日課の10㌔ランをすませダッシュ


N○Kに出勤どーもくん


仕事が終わり次第、


「やぁチョーの会」会場に


来てくれると言う約束で


見送りましたばいばい



夕方前に私めは猫村1


妹チョー美と現場入りガラスの仮面妹


会場入口で、京ちゃんと合流?

エレベーターに乗ると


やぁチョーの会の貼り紙発見ayaおお


シチズンの担当者


小澤さんが貼ってくれていて


チョー感激aya



すでにソファにチョー友さんが


お2人いらしていて、


名札を拝見したら、


チョーチョーリーズエンジェルの蝶々天使の羽


お2方でしたaya



私め、最近じー


どんちゃんや野鳥としかにゃんへーちゃん


会話していないためsao☆


人みしりに拍車がかかりsei


うまく御挨拶出来なくてごめんなさいsei


それでも、お2方、満面の


エンジェルスマイルでsao☆


「何かあればお手伝いしますハート


とまで言ってくださり


すごく嬉しかったですべあー ハートakn



姉チョー代とマミーも到着ニヘ



イケメンジャーマネ米田さんも


応援に来てくれましたハート



チョードルも息をきらしRunning


「ねえ、この服で良かったかな!?


と言いながら到着チョードル


「もう着ちゃってるから、しょうがないじゃん」


と私につっこまれひと


「そうだね・・・汗」と


チョードル失笑スマイルでしたクフフ



受付をファミリーと京ちゃんに託しsei☆

チョードルと、米田さんと、私めは


会場の設営に向かいましたkonatu


少しでも早く開場したいと、


チョードルと米田さんは


椅子並べ隊、はりきってましたドコモ絵文字


俳協のステキ女子


小島さんと豊澤さんも?


駆けつけてくれましたsao☆


それでも、


18時15分には開場出来ずあせ


少し遅れて開場ayaごめんなさい


入口で


ハグか握手、好きな方を選んで頂き


チョードルが、お迎えさせて頂く形で


やぁチョーの会は幕を上げましたopen


ミ―トミッキーならぬみっきー


ミ―トチョードルsei


53ちゃいのチョードルのハグの為の


長い長い列は列


銀河鉄道の様に車掌さん


きらめきながらキラキラ


高田馬場の夜空の下夜の街


はてしなくのびていくのでした流れ星流れ星流れ星




つづくkonatu

本編は次回後編でお伝えします(`・ω・´)ゞ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

               やぁチョーの会ウエルカムボードやぁチョーの会 




チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


青色が来て下さったチョー友さんの飛来県ですやぁチョーの会

遠方から飛来して下さった方も多かったですsei

関東が一番多かったのですが、近畿地区も多かったですshokopon

チョー子調べのため、まちがっていたら、ごめんちゃいsao☆



ペタしてね

鳥「やぁチョーの会」入会してくれる人はペタしてね蝶