チョー子ですhello猫村1チョー子さん


「やぁチョーの会」レポ後編ですkonatuよろしくです


前編はこちらクリックkonatu




ミ―トチョードルの列は、


ミートミッキー以上に進まずsei


開演は大幅に押してしまいましたがayaスミマセン


チョー友の皆さん蝶々sei


ニコニコして待って下さいました飛雄馬sei



そしてようやく開演ヨッイヨッ



ジャーマネ米田さんが、


前ふりのmcをして下さりハート


その後、チョードルが、


ぼくまちルックに着替えて登場チョーさんキラキラチョーさん



嵐のニノ様かと思う程のsei


歓声があがりましたありがちゅんハート嬉しい




そしてena


ねこまむしの旦那に会いに行こう」熱唱マイク




いきなり


ねこまむしを唄うと言うsao☆


おぜぜ返して的なsei


イベントにもかかわらずkonatu汗


チョー友の皆様、


手作り応援うちわなどでsao☆akn


盛り上がって下さってましたワーイ喜びラブラブ




その後、


大泉洋さんのワンマンショーに


ヒントを得た、余興を少し・・・sei



大泉さんがやる


いとこ「みっちゃん」のHDD


ものまねショー的なものだとsei


思ってくだちゃいseisei



その後は、


green pencilサイン OR 写真タイムはい、チーズ!


お一組様づつ


どちらか好きな方を選んで頂き


サインか写真が一緒に撮れるコ―ナ―♪


53ちゃいのチョーさんが


チョードルになれるkonatu


チョーさんにとって逆に、夢のタイムsei


この、


サイン or 写真タイムも、


予想以上に押しちゃいました**yumi**


そんなハプニングにも


優しいチョー友さん達ハート


とってもあたたかく対応してくれましたsao☆感謝




押した待ち時間で


チョーさんが選んだ、


チョー友さんからのラブメッセージをご機嫌ニャンコふわふわハート


急遽あせる


なぜか、マミーが読む事になりましたseiアワワ



蝶々ひねもすねこさん


蝶々ぺんぎんさん


蝶々ミキッチさん


蝶々らっきぃ☆くぅさん


蝶々nicoさん



5人のチョー友さんからの祝辞でしたハート


他にも沢山のチョー友さんから蝶々


ラブメッセージ


受け取らせて頂きましたぺこりheart


どうもありがとうございましたLOVE




会場には、なんと!!


ゆうなちゃんゆうなちゃん


素敵なお母様と遊びに来てくれていましたqわーい


生のゆうなちゃんはゆうなちゃん


チョーかわゆくってayaカワユス


ゆうなちゃんのお母様に


「やっぱりさすがに可愛いですね」と

おっさんのような発言をしてしまったショボーン


私め、だったのでしたにゃザーン


ゆうなちゃん家も


ありがたいことにチョー友さんでayaキャハ.*


ハガキで応募してくれたんですkonatuありがとう



楽しい時間はあっという間・・・


ふと、時計を見ると時計


もう終了時間まじかshokopon


まだプログラムの半分も行っていない中あたふた


高田馬場の夜は夜の街


非情にもふけてゆくのでした星あせあせ



つづくaya


覗きdackチョー文の為、次回完結しますペコリ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

やぁチョーの会ウエルカムボード2 貧乏くさいボードで、ごめんちゃい汗


ペタしてね

蝶々「やぁチョーの会」参加してみたい人はペタしてねPi-