先ほど紹介しきれなかった


やぁチョーの会で頂いたプレゼント第2弾!!


紹介させて頂きますドキドキ



わんわん花


すごい驚き  ワンワン ラブラブ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


実はこれ、参加できなかった


福岡のチョー友、文さんから届きましたドキドキ


制作したお花屋さんは、マンガ「花福日記」の作者


花福こざるさん。


なんと花福の御夫婦で届けて下さいました。


そして花福さんから個人的に


赤いミニブーケも頂きました


感謝感激ですドキドキ



下のピンクのカーネーションは


やはり事情で参加できなかった


宮城のチョー友


ひねもすねこさんから


届きましたドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


この鉢植えは、


チョー子ファミリー&京ちゃんから↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


そして、見て下さい


シェリーメイちゃんダッフィー  mipi


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


やはり参加できなかった


小学生のチョー友 みうちゃんからドキドキ


お母さんが持ってきてくれました。


ゴスロリの、この服


最初っから着ている服ではなさそう・・・ありがとう




そして、これは、


うちのダッフィ―なんですけどもサゲサゲ↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


衣装、帽子、眼鏡、名札は


すべてチョー友さんの手作りの物なんですドキドキ


かわいい~音譜



そして、


またまた、どど~ん!!



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

他にもいっぱいあったんですけど


食べちゃった物もあります。


ごめんなさい汗


おひとりづつ、お礼を伝える事が出来なくて


申し訳ありません土下座


本当にありがとうございましたドキドキ