昨日、久しぶりに


チョー子さんと外で


お食事しましたナイフとフォーク


チョーしに乗って、


ちょっと酔っ払っちゃいました。


イタメシ屋さん、


とっても、おいしかったんですものドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ほろ酔い気分で家に帰る途中、


マキオ(若い方)に似た猫を発見目ビックリマーク


写メをパシャリキラキラ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

でも、暗くて


全然、分かりませんよね汗




実は、昨日は、


映画「猿の惑星 創世記」を


見に行こうと思っていたんですが、


吹き替え版の時間が合わなかったので


あきらめました。


この映画、ボク、猿のシーザー役で、


吹き替えさせて頂いているんです。


シーザーは、


あのロードオブザリングの


ゴラム役を演じた


アンディサ―キスさんが


熱演しているんです。


さすがです!!


どう見ても猿そのものに見えます。


アンディさんとは、


昔、対談させて頂いた事があるんです。


その時2ショット撮ったんですが、


アンディさんに、


「この写真ブログに載せてもいいですかはてなマーク」と


言われたんです。


当時ボクは、


ブログと言うものを知らなくて


軽い気持ちでOKしました。


今に、なって思えば、


「その写真、ブログに出していいですかはてなマーク


ってボクも聞いておけばよかった。


そうしたら、今、出せたのにね(笑)


残念ショック!あせる