ロケから帰って来て


疲れが取れません(笑)


ヘロヘロです。


じじいは嫌ですね汗


若いパワーが欲しいです(笑)



そうそう、長野から帰ってきたら


急に東京も冷えて来ましたね。


どんちゃんも、


毛をふくらませて


丸くなりだしました。


猫は、


自家発電出来て、いいですね。


今日は、仕事帰りに鍼に行って、


その後、チョー子さんと


スーパーへ行きました。


そこで、大好きなタコをゲットしたので、


今夜は、たこやき作って食べましたドキドキ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


焼きながら食べたから


チョーホットメラメラ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


途中、どんちゃんも


覗きに来ました(笑)アゲアゲ↑


家族団らんです。


うちの猫じゃないけど(笑)