あの、いなばあっ!ワンワン


2代目の女の子、


りなちゃんが、


いなばあっ!のリハーサル後に


顔を出しました。


久しぶりです。


スタッフみんな、大感激ビックリマーク


盛り上がりましたアップ


なんと、一人じゃ無いんです。


チョーかっこいい旦那さんと


チョー可愛いベイビーも一緒にねドキドキ


びっくりでしょう!!


みんなで写真をパチパチ撮り合いましたカメラ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

(※写真転載厳禁)


まるで、ボク、おじいちゃんみたいですね汗


りなちゃんママも、いらっしゃっていたんですが、


りなママさんは


昔と変わらず


お綺麗でしたブーケ2キラキラ


ボクは、


ひたすら老いて行くばかりなり(笑)