昨日、滋賀県守山市の


わんだーらんど公演から


帰って来ました。


雨模様を心配していたんですが雨


さすが、晴れ男ボク得意げ


昨日は、朝から晴天晴れ


夏が戻って来たかのようでした。


良かった、良かったニコニコ


守山公演、来て下さった皆様も


お天気パワー&元気パワー晴れキラキラ


どうもありがとうございましたラブラブ





家に帰って来たら


テーブルの上に、こんなものが目!!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


芸術作品ですねえ(笑)


名づけて、


南海の孤島さつま島。


風流ですねえ~。


というか、チョー子さんが


忘れていたから


こうなっちゃっただけですけどね汗


もうちょっと眺めたら


食べるって言ってます汗2


ボクとしては、これがどう変化して行くのか


ずっと見守っていきたいんですけど目ラブラブ





久々に、


どんちゃんの変顔寝顔も


拝めました(笑)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

まったりまったりドキドキ




ハートPSハート

現実的アンケート沢山頂き恋の矢

ありがとうございましたキスマーク