今日も、舌だしておりますネコ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



いいつもりでウトウトしていますぐぅぐぅ



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


酔っ払い、おやじみたいです(笑)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


お、酔いがさめてきたかな!?


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

最近、知りましたひらめき電球


この、侵入猫どんちゃんは、


地域猫だそうですビックリマーク


この地区の野良猫ちゃんたちは


去勢手術等を受けているらしいです。


でも、どうやって、


病院に連れて行ったんでしょねぇ~!?


だって、これっぽっちも


触らせてくれないんですよ汗


ちょっとでも手を差し伸べようとすると


さあっと、逃げちゃうんですからあせる


あっ、ひょっとして冷


捕獲されて手術された時の


トラウマがあるからかもしれないえっ


そうか、そうだったのかあ~!!