8月(葉月)ですねひまわり 黒豆


こんにちわんポメラニアンhello


チョー子です猫村1チョー子さん


生活の中で


ふと思う事がありますまっくろくろすけ!?


洗濯物をたたんでいると猫村さん


チョーさんのブリーフのsei


すり切れた穴がsei汗


丁寧にsei


しかし不器用に縫われたあとを緑膿菌


発見する事がありますべあー あっ


チョードルがチョーさん


自分で、こそこそとじー


穴を縫うのです汗わん☆あせ


私が穴のあいたsei


おパンツをはいているとkonatuすみません


捨てろと言うくせにsao☆aya


自分はにくきゅう


穴のあいた、おパンツをゴルゴうおー


縫ってまで履くと言う・・・sao☆キャー




色んな意味で顔


せ・つ・な・いですドーン・・・クフフ汗




と、そんな日常の中でひと


パッとするキラキラハート1キラキラ


出来事がありましたヨッayaイヨッ


ガラスの仮面ガラスの仮面


新刊発売ですキター!!やったワホー♪


新刊についてハムスター


気をつけて書くつもりですがaya


気付かないでaya


ネタばれ書いちゃうといけないのでsao☆


楽しみにしている方はsao☆


この先はkonatu


新刊読んでからshokopon


見て頂けますと嬉しいですaya


よろしくお願い致しますお辞儀ayaaya


では、行きますena







チョーさんから、


原宿駅に、ちょっと怖い**yumi**


速水真澄様のポスターがバラ


新刊の宣伝で大量にshokopon


貼られていると言う噂はsei


聞いていましたenaおよよ


チョー有名外国人コメンテーターの


あの方がsao☆


真澄様にコスプレしてΣ(゜д゜


撮っているポスターの様で口元


私も実物を本屋さんで見た時はaya


3歩、後ずさりしちゃいましたガーン逃げる


(↑もう発売過ぎたので

はがされちゃったかも知れませんお辞儀


真澄様とはにゃん


ガラスの仮面の登場人物で丸尾君


頭の切れるキラキラ


チョーイケメン若社長です美男


新刊は、


あまり期待しないで買いましたsao☆


もうここまでくるとほわん


出版して頂けるだけでena


大満足ですからワーイ祭り


それが、読んでみてsao☆


かなりテンション上がりましたアップ


ガラスの仮面はガラスの仮面


思い起こせば猫村さん


小学生だった夏休みスイカasagao*


町一番のお金持ちの友達が


貸してくれたのがきっかけですsei


当時、お小遣い


1日50円でやりくりしていたコイン


私めには猫村さん風枯れ葉


単行本を揃えて買う事などぼやーん


夢のまた夢ほわんsei☆


世の中にsei


こんな面白い本があるなんてとseiハート2★a


衝撃を受けましたkonatusei


それからはキティ


ガラスの仮面を買うために♥akn♥


毎日通っていたsei


なじみの駄菓子屋でsei


スーパーボールクジの丸


ギャンブルもキッパリやめsao☆


お小遣いをためましたぉ財布☆


そして、1冊、また1冊と♥akn♥


気の遠くなる思いで・・・げっそり


ガラスの仮面を揃えていったのですsei


新刊は、


そんな一生懸命だったキラーン


小学生の頃の気持ちをkonatu


思い起こすようなハート


フレッシュな感じの1冊でしたsao☆


待ちに待った展開がハート


そこにはsei


まざまざとsei


期待以上にsei


描かれていたのですsao☆


大満足でしたseiハート。


また、今回もにこ


つっこみどころ満載の1冊でしたにゃんハート


チョー友ガラカメ同好会の皆様konatu


熱く語りあかしたいですわねわーい


オホホホホお蝶夫人sei


この先のお話もチョー気になりますがaya


一体自分が何歳になったらsei


最終回が読めるのかsei


かなり気がかりですkonatu


老眼鏡のお世話になる前にsei


最終回を読ませて頂けたらaya


ありがたいなあと思うshokopon♡sei


今日この頃なのでしたshokoponshokopon




ということでena


にゃチョードル写真館ですにゃ


今回はkonatu


真澄様と同じ年頃であったであろうバラ


チョードルを探しましたバラm.glass*


調べてみるとsao☆


現在、真澄様はバラ


三十路前半設定のようですsao☆光☆


真澄様の様なバラ


切れ者のヤリ手ぶりや


イケメンぶりは、


かいま見られるのか覗きdack


とくとご覧くだちゃい見るheart


では、どうぞsao☆キラキラ








タイトル

「スマイリー脂ギッシュ」



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

(1989年チョードル32才位

落研のお友達の式に出席した時の写真の巻きでしたakn