お昼、気が付いたら


侵入猫どんちゃんがネコ


テラスで背中を向けて寝ていましたぐぅぐぅ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


よお、どんビックリマーク


と声をかけると


「何だよぉ~」と


迷惑そうな顔で、振り向きましたむっ



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


「せっかくいい気持ちで寝ていたのに

起こしやがって」


と恨めしそうな顔あせる


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ハイハイ、


私が悪うございました汗




話は変わって、


昨夜のチョー家の晩御飯は


これです下


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

何じゃこりゃ!?あせる

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


豆乳のベジタブルグラタン


中身は、


アスパラ、里芋、舞茸、ブロッコリー、ミックスビーンズ、コーン、マカロニ。


これに豆乳と小麦粉と調味料を入れて


ぐちゃまぜにして


ただ焼いただけの代物だそうです汗


見た目が悪いのは


チーズが入っていないから・・・チーズ


チーズ買い忘れたそうですあせ


レンジで焼いたら


重すぎてターンテーブルが回らず、


焦げ目が半分あせる


でも、おいしかったです(笑)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


あっ、そうそう


トランスフォーマー ダークサイドムーン


公開、始まりましたね。


これ、シモンズ役で


また吹き替えやらせて頂いています。


まだ、見ていないので


見に行かなくっちゃ!!


とにかく、3Dはすごいらしいです。


うちの料理も3Dで、お見せ出来たら


良かったのにね(笑)