昼間リビングへ行ったら


侵入猫どんちゃんがネコ


テラスで、すっかり


くつろいでいましたぐぅぐぅ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


見て下さい下


この、小憎らしい顔(笑)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


決して、


愛くるしい顔とは言えませんが汗


この顔が、いいんですよねえ恋の矢



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


本当に、


毛艶が悪いんですよお~汗


身体は、やわらかいでしょ!?

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

悩ましいポーズですねぇ(笑)


それにしても、


テラスで、お昼寝なんて


この暑いのに珍しいですね。


なあ~んて、眺めてたら目


そそくさと、


どっか行ってしまいました(笑)


最近、


どんちゃんが人気みたいなんですよ。


会う人、会う人に


「どんちゃん元気?」と聞かれます(笑)


うちの猫じゃ無いんですけどね汗


でも、その存在は、わが家を


ハッピーにさせてくれますラブラブ



あっ、そうそう


今日、トランスフォーマー リベンジ


夜9時から、


フジテレビでやります。


地上波初登場らしいです。


ボクも「シモンズ役」で


吹き替えさせて頂いています。


見てねドキドキ