いきなりマッコリ祭りです音譜


にっこりマッコリというお酒を


四谷三丁目で


仕入れて来ましたドキドキ

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


うちは、今、本当に


マッコリに、はまっていますラブラブ


それも、生マッコリお酒


おいしいですねえ~音譜



これ何だか分りますはてなマーク


酔っ払ったついでに、


こんなの見せちゃいます。


懐かしいでしょうはてなマークはてなマーク


左のアルミのカップは


ボクが小学生の時に


良く水道の蛇口に


つるしてありました。


左の物は缶切、兼、栓抜きです下


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


これ、昔、家にあったなあ~ビックリマーク



そして、これらやじるし


じゃ~ん!!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チョー子さんが


たまたま、通りかかった


神田の金物屋さんで


ゲットしたそうです。


にこぷんのお椀、


これ、


ず――――っと


売れ残っていたそうです汗


一体、何年売られていたんだ(笑)はてなマーク


という事は、


これらすべて昔からの


そのままの物なの!?


感激~キラキラキラキラキラキラ


まるで、


「コクリコ坂から」の再現ですよ!!


これから、


にこぷんのお椀で


マッコリ、飲も~っとドキドキ