チョー子さんに頼まれて


テレビブロスを買いに行きました。


たんけんぼくのまちDVDの


取材でお世話になった


森知子さんが


「放浪記事」を書いていると言う事で


読ませて頂きました。


森さんが、鹿児島出身とは


知りませんでした。


そして、今、鹿児島にいるとは!!


いいなあ~、鹿児島にいられてラブラブ


去年の夏、


わんだーらんどで、


行ったよなあ~。


それより何よりお遍路をしているとは


知りませんでした。


すごいですねえ~、森さん。


バイタリテイありますねえ~。


チョー家は、


森さんを応援していますラブラブ


さあ、次はどこへ行くのやら!?




と言う事で、


夏メニュー第2弾ビックリマーク


夏、何食べるか


迷った時は、


ゴーヤチャンプル―!!


これが、我が家の定番ですサゲサゲ↓



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


これに、マッコリを買って


2人で乾杯しましたお酒



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

マッコリって


うまいもんですねえ~ラブラブ


ちょっと癖になりそう。


マッコリ飲んで


まったりしてますニコニコ