この夏は


これに、はまっていますサゲサゲ↓


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


走って帰って来た時とか


身体にしみわたります。


ペリエで割って飲むと最高合格


実はこれ


ある方からかなり前に


ローズバージョンを頂いていたのですが


飲むのがもったいなくて


そのまま、ず~っと


置いておいたんです。


そして、1か月前に意を決して


栓を開けて飲みました。


そしたら


ボクもチョー子さんも


やみつきになってしまって


別バージョンも買ってみました。


ビタミンで


チョーリフレッシュですドキドキ




先日、ひょっこり覗いていた


侵入猫のマキオにゃー


気になる方、居ますかはてなマーク


そこで、


マキオコレクションどうぞ(笑)サゲサゲ↓



チラッ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


じー


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


がん見


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ササッ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


びびっている、侵入猫マキオ。


写真撮られるの


慣れてないみたいです汗


首輪にはマキオって書いてあるけど、


メスにみえるんですよねえ(笑)