家でホエ~としていたら、


どんちゃんもネコ


ホエ~しに


侵入してきました。



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


よく見ると鼻の所に


鼻水が固まったような跡が・・・



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


この所、くしゃみしているので


夏風邪ひいたのかな!?


ボクも夏風邪引かない様に


気をつけよおっとビックリマーク


今日のお昼は


モスバーガー宅配しちゃいました。


食後の玄米シェイクドキドキ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チョーまいう~ドキドキ



あっ、これを書いている時、


別の猫が侵入ビックリマーク


あっ、マキオだあ!!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

首輪に書いてありました。


マキオかわいい恋の矢


でも、どんちゃんは


別の意味でかわいいからねえ~(笑)





アメーバPS. アメンバー受付変更についてのお知らせアメーバ


アメンバーの受付は

今まで常時、受付をOPENしていました。

(アメンバー記事を出している数日間を除いて)


しかし、

アメンバー受付をしていないと

お思いの方がおられたり、

申請文が、こちらに届いていないのに、

承認されないんですけど~あせる

と言う方がおられたり、

色々とやりとりの不都合がありました。

あの~、

お断りする事って、まず、

ありませんからね汗


また、常時開けておくと

営業目的のブログ等からの申請

困る事もありました。


そこで常時OPENは勝手ながら終了致します。


今後は、

期間を決めて受付

することにしました。

あくまでも、ボクとチョー子さんの時間の余裕のある時、

募集させて頂きますaya


ちなみに、現在アメンバー記事は

年に数度しか更新出来ていませんが、

それでも、いい方は申請下さいね音符


今回のアメンバー募集は

本日より3日間、7月29日(金)午前0時までとさせて頂きます。

(今回間に合わない方は次の時によろしくねドキドキ


読者登録は、今後も常時受付OPENしています。

アメブロの読者登録とアメンバー受け付けは

別ですので、ご注意くださいねひらめき電球


アメンバーや読者登録時の申請メッセージに、

お返事は出来ませんが、いつも2人で嬉しく読ませて頂いていますキスマークラブラブ



鉛筆追記 7月29日

今回の受付は、

0時を持ちまして終了させて頂きました。

沢山の暖かい御申請ありがとうございました。

すべての申請を承認させて頂きましたドキドキ