さあ、これから、走ってこよ~っと走る人
7/25 10:25

さっき帰ってきたら、堂々たる猫が向かいのマンションの敷地に居ました。やつこそ、まさしくタヌキ猫。どんちゃんより一回り大きい、黒グレーな猫。どんちゃんが、最近おどおどしているのは、こやつのせいかな!?
7/25 23:08

明日お休みなので、今日は高島屋で中華食べて来ましたラーメン 今日は、比較的、空いてました。食事をするなら、平日に限る。土日は大混みなんですもの。
7/25 23:21

今、携帯の画像フォルダ見ていたら、こんな写真発見。以前に行った、上野の恐竜展の出口の所にあった、くじらカメラ 今頃出して、すみませんあせる お蔵入り写真パート1でした(笑)
7/25 23:39