仕事から帰って来たら


どんちゃんがネコ


家の門の所に


ちょこんと座っていたので、


「おっ、来たかビックリマーク

久しぶりだな、身体大丈夫か!?


と声をかけると


無視されました(笑)


チョー子さんに


玄関で、その事を話すと


「あっ、これはどんちゃん

テラスにやってくるわ」


急いでリビングに行くと


「来た来た来たアップ


歓喜の声をあげていました(笑)



まずは、チラッ。


様子伺いこれ↓


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ちょっと、猫背↓


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


少し、身体もやつれています。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


顔もやさぐれて・・・


「何見てんだよ」って顔していますあせる


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


目の下の傷は


だいぶ治ったみたいですドキドキ


ノラ猫の免疫って


すごいですねえ~ビックリマーク


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


どんちゃんの、右耳は


かじられたあとが


昔からありますが、


これが、どんちゃんの印なんです。


あと、舌を出す癖。





もう、1匹良く似た猫が居るんです。


こちらが、そうです ↓


耳をかじられたあとがあるでしょう!?


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


でも、左耳なんです猫耳


身体の大きさも


どんちゃんに似ているので


ボクは良く間違えてしまいます。


でも、こっちの方が


ちょっと可愛い(笑)


チョー子さんは


絶対間違えないらしいです。


チョー子さんは


こいつを、


チャ―マと名付けています。


股が茶色いからチャ―マ(笑)