台風が、


ゆっくりゆっくり


しています台風


昨夜、チョー子さんが


台風に飛ばされない様に


テラスの小物を片づけていたら


どんちゃんがネコ


暗闇の室外機の上で


じっと息を殺していたそうです。


「どんちゃん、来たよ~」の声で


ボクも行ってみると、


どんちゃん、


テラスに、ちょこんといました。


先日よりも


かなり弱っている姿でした。


チョー子さんは


大泣きしていました。


目の下の所から


血が出ていて、


舐める事が出来ないから


自分で治せないんでしょう。


どんちゃんは、


触らせませんから、


薬をつける事も出来ません。


以前にチョー子さんが


なでようとして


猫パンチをくらって


医者に行った事もあります(笑)


だから、ただ、じっと


見守っているしか出来ません。


どんちゃん、


台風、


気をつけろよ~ドキドキ


いつでも、遊びに来て


いいんだからなあ~。