今日は、


久しぶりのカレーです音譜


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


えっ、これは一体何だ!?


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ム―ミン型のプリンです(笑)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

今日は、カレーパーテイだあクラッカー

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


カンパ~イビール


いつもは、どんちゃんが


覗きに来る筈なのに


今日は、来ませんでした。


その代わり、


変な奴を抱いているでしょ(笑)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


こいつは、


腰枕なんです。


コッシ― ルドルフと


名づけました(笑)