昨日の夜、


佐賀県から帰って来ました。


佐賀県は、


昼間は、すごい暑いんですけど


早朝は東京に比べて


風が気持ちいいんですラブラブ


鳥栖の駅前から


ジョギングに出発して


小さな川沿いを登って行くと


ものの30分位で


山間のやま。。。


のどかな山村風景を見る事が出来ます。


小川の周りを


農家の人達が


共同で草刈りをしていました。


蛍も出るみたいです蛍


行きあう人、みなさん(子供たちも)


「おはようございます」と


声をかけてくれるんですドキドキ


挨拶って気分がいいですね音譜


鳥栖は、そんなのどかな


あったかい土地でしたドキドキ


わんだーらんどに来てくれた


みなさんも、


あったかくドキドキ


明るく、はつらつとしていました。


そんな皆さんからパワーを頂いて、


東京に帰って来ました。


ありがとうございましたラブラブ