昨日、


上野の国立科学博物館で


開催されている


「恐竜博2011」へ


行って来ましたビックリマーク


今回、この会場で


貸し出されている

(有料500円)


音声ガイドのナレーションを


させて頂いているんです。


子供用と大人用と


2パターン録音したのですが、


子供用は、たんけん隊長風


大人用は、


まじめなナレーションで録りました。


どちらも、恐竜博士の真鍋先生も


丁寧に解説して下さっています。


恐竜博へ行った際は、


ボクと一緒に


たんけんしましょうねドキドキ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-110706_160544.jpg


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チョー子さんも一緒に行ったのですが


子供用の方が


楽しかったと言っていました。


こんな恐竜コスプレした


キテイちゃんを記念に買っていました。



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


恐竜を見ていたら


人類は、ほんのちょっとの


歴史なんだなあ~って


考えさせられました。


恐竜博は


10月2日までの開催です。


興味のある方は、


是非覗いてみて下さいドキドキ




その後、喉カラカラの為、


上野松坂屋さんへ行って


お茶しましたお茶


頼んだものが、


予想以上のでかさで、


ビックリビックリマーク


黒蜜きな粉の、かき氷は


身体の芯まで冷えました雪の結晶


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-110706_172939.jpg きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-110706_173038.jpg

帰りは、


新宿でパスタを食べましたがナイフとフォーク


頼んだものが


予想以上の少なさで


ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-110706_205726.jpg


わが家の10分の1です(笑)