3時過ぎに家に帰ってくると、


おうちカフェが


開店していましたコーヒー


ボクより先に


どんちゃんがネコ


覗きに来ていました(笑)


「ニャンだこりゃ!?

なんか、いつもと様子が違うニャ。

およばれしたいニャ」


目を光らせて覗いています目


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ボクが現れると、


げんなりした顔で、


そっぽを向いてしまいました汗


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


「おやじの裸なんか

見たくニャイぜえ」


しょうが無いでしょ!?


今日も暑いんだから!!


ちゃんと下は履いてますよ(笑)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


今日は、たまたま


バームクーヘンと


プリンが届いたらしく


ご相伴にあずかりました。


濃厚で、おいしかったですドキドキ



あっ、話しは変わりますが、


今週の土曜日(7月2日)


ワンピースイベントで


福岡ドームへ来るけんブルック


楽しみばいラブラブ