家に帰ると


どんちゃん、お出迎えラブラブ


我がもの顔で


侵入していました。


今日は、猛暑だったので


どんちゃんも


大変だったでしょうビックリマーク


ま、ゆっくり


涼んでって下さいなドキドキ


スフィンクス座りの


どんちゃんと


2ショットカメラ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


おもちゃのネズミを置いたら


少し、興味を示しました(笑)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


調子がいいと


窓越しに、じゃれます。


それも、夜に限って。


この窓一枚で


どんちゃんは、


安心しているようです。


ちょっとでも開けようものなら


一目散に


消えて行きます(笑)


チョー子さんは


一度でもいいから


撫でたいと言っていますが、


まず、無理でしょう・・・


孤高の猫ですから(笑)