この間、


デートしたばっかりなのに


バーゲンセールの


ハガキが来ていたので


昨日は、


銀座デートしちゃいました。


「ケッ」って、


お思いの方、お許し下さい(笑)


松屋銀座のナパピリへGOビックリマーク


ここの服、好きなんですラブラブ


店員さんも、とっても感じが良くて


その上、名前やサイズまで


覚えて下さっているんです。


年に2、3回しか行かないのに・・・


その後、


チョー子さんの妹


チョー美さんと3人で


お茶しましたお茶


チョー美さんは、


今日(28日)誕生日でケーキ


なんと1人旅に出るんですってビックリマーク


何があったのか!?


行先は長崎、熊本、高千穂。


優雅ですねぇ~。


うらやましいですねえ~。


ところが、日程を聞くと


2泊3日!!


それも、


朝6時40分の


羽田発飛行機


ものすごい、スケジュール


詰め込んでいましたあせる


旅先で見かけたら


優しくしてやって下さい(笑)


1時間前、


長崎の洋館にいたらしいです。


↓チョー美さん誕生日記念でブログ登場(笑)



昨夜、


記事の下書きをしていたら


画像フォルダに入れた筈の写真が


モザイク無しで


何故か4枚もUPされていて!!焦


慌てて削除しましたがショック!


(夜中に更新メール届いた皆様ごめんなさいaya汗


チョー美さんに謝ると、


笑って許してくれました。


チョー美さん、ありがとうドキドキ


そして、お誕生日おめでとうクラッカー


年齢は秘密です(笑)




お茶の後、


チョー美さんと別れ、


チョー子さんが


マッコリが飲みたいと言い出したので


銀座三越の


韓国料理屋さんへ行きました。


おいしかったですラブラブ!!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-110627_203752.jpg


日本人好みで


さっぱりして


その上こくがあって


満足しましたラブラブ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-110627_212550.jpg


チョー子さん、


マッコリが気に行ったようで


戦国武将並みの飲みっぷりに


びびりました叫び


彼女、お酒、ダメなんですあせる


手の先まで、全身真っ赤っかメラメラ


これだけ飲んだら


かなり酔っ払うと思ったら


意外とすんなり帰れたのでホッ(笑)


お酒に弱いボク達が、


2カメ飲みましたが、


2日酔いもなくすっきりです晴れ


マッコリでにっこり(笑)



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)