札幌ドーム行って来ましたビックリマーク


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


山のように大きい


ドーム球場でしたビックリマーク


さすが、北海道


でっかいどう!!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


↑ボクの、頭の上の


煙突みたいなところが


展望台になっているらしいです目


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


早速、1回目のステージで


皆さんと記念撮影。


ステージ中は


写真撮影禁止なのに


今回も、ごめんなさいaya


ボクの携帯、


前にも言ったように、


画素がチョー低いので、


はっきりくっきり写りませんゆるしてあせる



お昼は、


矢尾さんのおススメで、


歩いて5分程の所の


山岡家のラーメンラーメン


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ボクは、


塩ねぎチャーシューにしました。


チョーまいう~ドキドキ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



食事から、帰って来たら


こんなチョー豪華な


手作りケーキの


差し入れがありましたケーキ



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


食べるのが、


もったいないくらい。


でも、おいしく頂きましたラブラブ

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


もちろんブルックの部分(笑)



2回目のステージも


皆さんと、集団ショットカメラ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

北海道の皆さん、


とってもあったかくて


皆さんの愛が伝わって来ましたドキドキ


大谷育ちゃんなんて


大泣きしていました。


ワンピースウエーブ


ご協力ありがとうございましたドキドキ


楽しい思い出を


作る事が出来ました音譜


なまら、楽しかったです恋の矢


じゃあ、皆さん、


したっけなぁドキドキ