お久しブリーフsao☆hello


こんにちはaya


チョー子です猫村1チョー子さん


どんちゃんネコにゃん


元気になって?


えがったです泣くありがとう


心配して下さった皆様もsei


ありがとうございましたペコリふわふわハート




先日、リビングに居るとshokopon


首輪を付けた見知らぬ猫がネコ


わが家を覗いていました家政婦は見たsei


どんだけsei


猫に覗かれる家なんだろうと思いつつsei汗


近づいてみるとじー


首輪にマジックでsao☆


マキオsao☆


って書いてありましたsei


渋っ♥akn♥seisei




さて、あっと言う間にあたふた


夏ですねぇ~暑い太陽


うっかりしちゃいましたねえ~ひとaya


痩せたいですねぇ~サボテンsei


(↑最近4キロ太った人sei


そんな暑くてうだうだしている時蒸発するぅ~


チョーさんと、


ケンカしましたkonatu


ケンカの途中に、


チョーさんに、


「ねえ、ほっぺたが

ブルドックみたいに下がってきてるよ今のブル汗


と突っ込んだ所seiあせる


「自分だって、

おしり下がってきてるじゃん!!


と返されてしまったんですドーン・・・八墓村ガーン


しどい・・・sao☆



おけつ下がり・・・sao☆アワワ


尻下がり女房凹むどょ~ん


新妻なのに・・・sao☆konatu号泣


(↑もう古妻ですからsao☆



そこでぴかーん


私めena


骨盤ベルトなるものをラブ


ゲトしましたkonatuども


骨盤の位置を整えてはいほい


ヒップアップも夢じゃない叶恭子様ふわふわハート喜び


そんなsei↑↑*るんるん


ステキングなベルトなんですキラキラ腹巻リスキラキラ


こじゃれた骨盤ベルトもりぼん


出回っている中見る


選んだのはじーっ


その名もヨッ


ラクダーネラクダena


滑り止めに


らくだのマークがラクダ


プリントされていますseiおお



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


昭和な感じに惹かれましたenaハート


装着感は、


きつすぎず、ゆるすぎずsao☆よしっ


ええ感じですkonatu


おトイレと、入浴時以外は


装着して下さいとsao☆


書いてありましたのでにくきゅう


洗い替え様にラスカル


2枚、買っちゃいましたワーイわーい


(↑チョー子の本気seiどうも


ラクダ―ネでらくだハート


楽してヒップアップしてわーい


チョードルを見返しちゃいマッスルやったYES


目指せ、夏バデイですseisei






と言う事でena


本日も行きますsei


にゃチョードル写真館にゃ


今回のチョードルはsao☆


夏と言う事でサマーやしの木スイカくん


露出系ですワーイワーイ


写真は10数年くらい前の物蝶


髪型に御注目の上sei


ご覧くだちゃいseiheart


では、どうぞsao☆







タイトル


「珍種まりもっこり男まりもっこり



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

(↑ヘアカット by チョー子猫村2汗 )


え? うそ~ 嘘! あたふた 反省 はしるsei