久々登場。


昨夜の、チョー子飯ナイフとフォーク


これ、何だと思いますかはてなマーク


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チャーハン!?


いえいえ、


麻婆豆腐です(笑)


とろみつけるのを忘れたらしくあせる


さらっとした、


それでいでコクのある


辛さがありましたメラメラ


上から見ると


巨大な、ひまわりのように


見えませんか!?



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


なづけて、


ひまわり麻婆(笑)ヒマワリ




そして、


今日の侵入猫どんちゃんネコ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


この場所が、


お気に入りになったようですラブラブ


これから、暑くなるから


日陰が欲しいんでしょうねとかげ


ボクも、ジョギング中


日陰を探しながら


走っています。


日焼け止めも、


欠かさずぬって、


帽子かぶって、


サングラスして、


ちょっと怪しい感じです(笑)


怪しいと言えば、


チョー子さんが、


カタログハウス(通販生活)で


こんな怪しい物を購入しました。



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


日焼け防止


UVカットマスク(笑)


耳の所で


引っかけるようになっているんです。


肌触りは、なかなかグッド。


通気もいいので、


使い勝手良さそうです。


ただ、これ、


怪しすぎますよねあせる