みなさん、


カイジ見て頂いてますかはてなマーク


わが家は、ビデオとって


翌日とかに見ているんですが、


自分で言うのもなんですが、


大槻班長って、


嫌な奴ですねぇ~(笑)


うちは、JINとカイジの録画観賞タイムが


一番切迫する時間です(笑)ざわ・・ざわ・・


ところで、カイジ役のカイジ


萩原聖人さんとは、


「太王四神記」以来のお仕事なんですが、


とっても気さくな方です。


大河ドラマでは、今、


石田光成役を演じて絶好チョーですよね。


そんなスターな彼ですがキラキラ


現場では、


普通の隣のお兄ちゃんみたいな


感じなんですドキドキ


その上、


作品に取り組む姿勢が真剣で


身体を張って、


汗をかきかき、


マイクの前に立っている姿を見ると、


心打たれます。


さあ、これから、


ボク(班チョー)と、ハギ―(カイジ)の


山場が始まります。


ボクの声を聞いて、


「班チョー、にくっちゃらしい、にくっちゃらしい、にくっちゃらしい」


と思ってくれる人が


居ればいるほど


天にも昇る気持ちです(笑)