新年度の


ワンワンわんだーらんどへ向けて


只今、キャスト、スタッフ一同


一丸となって特訓中です。


ことちゃんは、


日に日に成長していますよ。


ゆうくんは、


ますます面白いです。


パッピーズを見ていると


若くっていいなと思います(笑)


うーたんは、


相変わらずマイペース。


そして、ワンワンと言えば


みんなに迷惑をかけながらも


なんとかついて行こうと必死です(笑)



あっ、そうそう


うーたんの声をやっている


間宮くるみちゃんが


JINに、はまっているようです。


わが家も、はまっています。


毎回、ハラハラドキドキさせますよね。


咲さんの


あのひたむきな姿を見ると


ああいう女性が居ればなと思うんです(笑)


チョー子さんは、


仁先生に、胸キュンだそうです(笑)


でも、出演している人


みんな個性的で魅力的ですよね。


みなさんは、JINキャラで


誰がお気に入りですかはてなマーク