東京ドームへ行って来ましたドキドキ


まずは、このパスを持って・・・


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


東京ドームは初めて入りました目


それも、


バックヤードなんて感激ラブラブ!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ここに、


ジャイアンツの選手が


腰かけていると思うと


ワクワクものですラブラブ


会場を回ってみると、


いました、いましたブルックがビックリマーク


そこで、同じポーズとってみました音譜


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


トークステージも楽しかったです音譜


一度でいいから


ステージから、


皆さんを撮ってみたいと思っていたので、


写メでパチリキラキラ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


みなさんは、撮影禁止なのに


ごめんなさいねあせる


悪のりして、みんなで、


記念写真


撮っちゃいました音譜

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


すごい、熱気でしょうメラメララブラブ


会場のみなさん、


一緒に撮ってくれて


本当にありがとうございましたラブラブ


ブログに出すと言ったので


出させて頂きましたドキドキ


あっと言う間の時間でしたが、


楽しかったです音譜


最後に、出演者のみんなと


楽屋でパチリカメラ



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ボケボケで、


ごめんなさいあせる


ボクの写メ、写真の画素


ものすごい低いんです汗


中井君、矢尾さん、宝亀さん、大谷育ちゃん。


お疲れ様でしたドキドキ


あっ、そうそう


ペットボトルフォルダーに


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


みんなで、


サインを書きあいましたエンピツ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


いいでしょう(笑)


ボクの私物ですにひひ


今日、一緒じゃなかった


ひらっちゃんから伝言で


沖縄のお土産も頂いちゃいましたラブラブ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


こちらは、大阪からやってきた


ファンの男の子から頂きましたサゲサゲ↓


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


「沢山あるのでどうぞ」


と言われました(笑)


100枚以上ゲットしたようです。


骨身を削り過ぎないでね(笑)


以上、ドームツアー報告でしたビックリマーク


ヨホホホホ~ラブラブ


じゃんじゃん。