お久しぶりです。


チョー子です。


年には勝てないって事で、


ちょっと入院しましたが、


チョー友の皆様のおかげで、


無事復活致しました。


本当にありがとうございました。


また、療養させて頂いていて、


今回の震災の事で、


チョー友の皆様に


何も出来無かった事、


大変申し訳ございません。


いつも応援頂いているのに、


恥ずかしい限りです。


入院中、


東北のチョー友さんのブログが


更新されていると


とても嬉しくなりました。


逆に元気を頂きました。


私には、大きなことは出来ませんが、


自分に出来る事を探して、


少しでも、


被災地の皆様のお役に立てるように


心がけて


生活して行きたいと


思っております。


皆様の事を


心からお祈りしています。








さて、


御心配頂きましたがaya


体調はすっかり良くなりましたペコリ


今回入院で、


簡単なオペを受けたので3104


腹筋100回とかは無理ですがkonatu


(↑もともと1回も出来ないsao☆


たいていの事は


出来るようになりましたsei


今回の入院はkonatu


まさに「オーラの泉」入院だったのですseiキラキラ


ある日(去年)・・・風


某霊能者さん宅へ


konatuチョー美とドラミちゃん


遊びに行ったんですルン


(↑霊感商法とかではありませんsao☆


当たると評判なので


占い位の気軽な感じで行きましたena


前に、妹が


マミーの事を見て貰った時m.glass*


「お母さんには、


鹿島神宮が神社


バックに見えるから、心配無し!!」と


ありがたい事をena


教えて下さった先生なんですsei


もちろん、マミーが


茨城に住んでいる事もena


しょっちゅう、


鹿島神宮様へお参りに行っている事もハムスター


先生は知りません♥akn♥


そんな不思議が見えちゃう先生なのですkonatu


先生は、


大好きな三輪明宏さんみたいな美輪明宏heart


雰囲気のお方でした。


色んなお話をしましたが、


帰り際に、先生が、突然流れ星


モグロフクゾウ氏のような表情でもぐろふくぞう汗


「あ~た医者に行きなさい」と、


どーん指紋


おっしゃりまして汗


うそ~んshokoponあせ


と思いながらも


5ヶ月後(遅っ)sei


お医者へ行ったら、


入院ははは


若干、信じられなかったのでsao☆


5か月は放置しましたが(長っsei


小心者なのでぬこ


それでも、お医者に行きました所、はしるあせる


先生のおっしゃった通りでしたsao☆sei


嘘のような本当のお話ですkonatu


かなりうさんくさい話で入院したねずみ男


うさんくさい嫁で猫村1アセアセ


ごめんちゃいseisei


最後に、もしもの入院に備えてにくきゅう


チョー子からのアドバイスですにゃん


(↑チョーコラックまねきねこダック汗


入院には、


前開きネグリジェといううふん


普段は、


どこぞのマダム様しかsei


着ないような寝まきがsao☆


必須アイテムとなりますはい


これはsei


たとえ「しまむら」であってもenaオロオロ


簡単には手に入らずあたふた


デパートでは、


高級品のたぐいでネコあせ高い


寝まきにはもったいないと手が出ずsei汗


インターネットで


「前開きネグリジェ」と検索するとsao☆


なぜかsao☆


スケスケな、お色気ネグリジェのじー・・・


オンパレードで見るちらっ


ちょっと気を抜けばayaボー


アダルティなページにshokoponフムフム


飛んでしまう恐れのあるayaアワワ


冷や汗もののsei


お買い物となりますsei


ちなみにチョードルはチョードルsei


私が検索したそのネット画面を見てパクパクさん


「こんなの病院で着ちゃダメだよ驚き  ワンワン 


と本気で心配していましたクフフ





着るかっゴルゴ




なので、皆様もsei


万が一、前開きネグリジェが


必要になった際はにゃん


お気をつけくだちゃいkonatu


最終的に私めは猫村1


通販の、セ○ールさんで


無事ゲトしました♥akn♥


ついでに、


スッピン隠し女優帽ena


なる帽子もゲトしましてsei汗


急なアポ無しピンポンにもダッシュ


備えております(`・ω・´)ゞ伊東四朗


(↑家で帽子は不自然ですので御遠慮くだちゃいakn




それでは、お約束していましたsei☆


チョードル写真館行きます♥akn♥喜び


今回のチョードルは


チョーさんの部屋の


押し入れの一番奥で発見しましたm.glass*


(↑CIAチョー査(`・ω・´)ゞ)


鴻巣自動車教習所


卒業記念と書かれたena


カビの生えた皮のパスケースの中に汗


入っていたその写真はsao☆


学生証に貼りついていました。


年齢21歳、大学生チョードルkonatu


写真を見た瞬間、


もてなかったんだろうなと♥akn♥


可哀そうだと思ったのもつかの間sei


次の瞬間べあー あっ


ディスコクラブカードなるものを発見しジブリ 千と千尋 かおなしsei


愕然とした私めなのでした凹むドーン・・・


あんなもてない風貌でパンダ


夜な夜なフクロウ


ナウなデスコさダンス


通っていたのでしょうかパンダ蒼白


では、デスコで


ナンパされたくないNO1チョードルをじー


2枚続けてワーイ


お楽しみくだちゃいkonatu


タイトル

「ナンパ成功率0%男」













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※画像の転用は御遠慮ください

ペタしてね

(↑パコはチョー友hさん&Mさんの作ってくれた

イラストとロゴを使用させて頂いていますラブ