カイジの収録へ行ったら


こんな缶コーヒーを


頂いちゃいました。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


非売品だそうです。


パチンコ屋さんの景品だとか・・・


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


缶には、


甘くなんか ねえんだよ!


と書いてありますが


甘いです・・・(笑)


でも、ほろ苦くって


おいしいです。


本日深夜から、


カイジ2が


始まりますよぉ~。


萩原聖人さんが吠える!!


ナレーションの立木の文ちゃんが吠える!!


吠える 吠える 吠える!!


乞ご期待!!!


ボク・・・悪役です。


あ、そうそう


今日の日経新聞朝刊に


ボクの大好きな


NHKの久保さんの


インタビュー記事が載ると言う事で


読みました。


ばあっ!の誕生秘話が


出ていました。


あらためて、


ワンワン、


初心に帰らねばと思いました。


頑張ろうっと。