ボクが


メロンパンと


チュロスを


チョー子さんへ


お土産に買って行ったら、


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チョー子さんも


お米のロールケーキと、


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


東京駅で


長蛇の列で有名な


あの、かりんとう屋さんの


色々な、かりんとうを


買って来ていました。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
 


ラッキーな事に


10分待ちだったそうです。


一番人気は


きんぴらごぼう味。


きんぴらごぼう


そのものでした(笑)


お酒のおつまみにも、いいかもビール


一口食べたら、辛~メラメラ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


限定のチョコかりんとうは


バレンタインまで


我慢します。


暮れの人間ドックで


血糖値が正常値になっていたので


調子に乗って


甘いもの祭りしちゃいましたニコニコ


ちなみに、


チョー子さんは、


痛風値が、


ちょっと高かったそうです汗